アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
愛里♪の世間話
ブログ紹介
楽しいお話とかいろいろしましょう

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
6月5日
6月3日と4日にかけて京都に行ってきました!(^^)! 3日は宗近と三宮で待ち合わせをして京都に行くことに そして、京都駅について京都御苑でまで歩いていくことに・・・ 京都から歩いて出かけていたら途中で泥酔してるおじさんが車が通るど真ん中で寝ていたのを発見w 歩道に担ぎ込まれていた人もあれば警察を携帯で連絡する人も中にはいたw 交通はさすがに渋滞になっていたww なんやかんやで京都御苑に到着したもののめっちゃ暑かった(爆 それから、金閣寺に行くことに 金閣寺は近くで見るより遠くか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2006/06/05 15:05
5月23日
最近家ではごたごたが続いております(ぇ 畳替えをしたり、ふすまの張替えなどなどものいりな時期で・・・ まぁ、それは仕方がないというのかあきらめてるみたいで(ぇ まぁそれはともかくこれからだんだん忙しくなるんだろうなぁと感じてますw 今日の夕方は愛犬の病院に連れて行くことに(ぇ 家のなかで飼ってることもあって獣医の先生と相談しながらきめてたので、狂犬病の注射はいままでしなかったのですが、ペットのホテルに預けて神戸に行くことが多くなるために狂犬病の注射をしないと預かってくれないそうなので、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/23 13:15
4月25日
最近お天気になるとどこかぼんやりとしてしまうことがある それは春になったからだろうかと思うのだが最近は黄砂のおかげで洗濯物が部屋でないと干せない時もしばしばそういうことで部屋に洗濯物を干すことに・・・ それから部屋に洗濯物を干してエアコンで洗濯物を乾かすことに成功w 最近土日はほとんど晴れてくれないのでたまには晴れて欲しいと思いつつ結局買い物で終わってしまう(>_<) たまにはどこか遠出したいなぁと思いつつ1週間が過ぎてしまうこの頃である。 ってことで話題を少しネットゲームに変えること... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/25 15:44
4月10日
9日に家族でお花見に行ってきました(*^_^*) 満開の桜はとってもきれいでした!(^^)! この桜も今週いっぱい見られたらいいんだけど、今日はあいにくの雨でした(-_-;) それに風がすごく強くて桜の花吹雪もいいけど、でもやっぱり桜は満開の桜の下でお花見するのが1番だと感じました(^^♪ 来年はどこでお花見するかまだ予定がたってないことで・・・ 今年は塩江の方に花見に行きましたがほとんど散って葉桜状態にもかかわらず人がたくさんいましたが寒かったですよ(-_-;) 夜桜見物はもっと寒... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/11 01:27
3月26日
久しぶりに更新しましたw 実はサボってました(ぇ 今日はソニーのハンディカムを買いに行って来ました!(^^)! ついに欲しかったDVDビデオカメラ10万超えちゃいました(-_-;) 最初はただ見るだけのつもりで電気屋さんに行くことに・・・ それがいつの間にか電気屋さん3件もはしごして結局最初に行った電気屋さんで買うことになってしまったのである!(^^)! 一番電気屋さんに進められたのは400画像のDVDとディジタルビデオカメラどっちを買おうかと迷った挙句電気屋さんにDVDビデオカメラ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/26 19:57
2月28日
最近は1日中寝られない日もあるということがあるのだろうか言うほど寝られない日々が続いているそれは深夜になると祖母が起きだしてくるからである 昨夜の深夜2時過ぎに両親起こされたのである(ーー;) こっちは眠いのだが仕方がなく1階に下りていくと祖母がベッドに座っているどうしたのかと聞くと眠れないらしいのだが返事は返ってこない(・_・;)汗 仕方がなくしばらく一緒に起きて24時間しているケーブルTVを見ることにこういうときは便利だとつくづく思うそしたらいつの間にか祖母がうとうとしだしたので布団の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 15:52
2月15日
最近はパソコンにウィルスが入るはで全くっていうほどパソコンの起動ができなかったww ってことで最近はいとこに赤ちゃんが生まれたってこともあって、今では私の祖母を介護することになってしまったw 1ヶ月半も祖母の介護するのは大変であるのだ93の祖母はめっちゃ元気ということもないのだが・・・ 夜中になると1時間ごとに起きるのであるのあるww 最初に来た日には30分おきに起きることもしばしばなので寝れないw そのうち2日は1時間起きに寝るので最近では家族が寝不足の状態が続いてる毎日なのですw ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/15 17:02
1月17日
最近ここ何日かトリックスターが出来ない環境になってしまったw っというのもメモリーがたらなくなってしまったからなのである 最初は何事もなく動きまくってたのにだんだん重くなり最近ではキャラクターを選ぶとサーバー起動までは何事もなく動いてくれるのだがそこからエラーが出るようになり入れなくなってしまったのであるw どうにもならなく企業側にTELして聞くことにすると返答はメモリー256Mを購入してくださいってことだった1枚追加したらできるようになるかの答えには微妙ですの答えが・・・ メモリー1枚... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/17 17:06
1月11日
今日は朝から体長が悪かったので病院に行ってきました すると、検査されたらなんとインフルエンザと診断されてしまいましたw 最近風邪かと思って風邪薬を飲んでても効かないはずだったww 風邪といってもここ最近関節が痛かったのでもしやと思いながらもただの風邪だと自己判断が間違えていたことは言うまでもなかったww 熱はないのにインフルエンザなのかと思ってしまうのだけど・・・ インフルエンザ今年はすごく流行っているらしいのでみなさんも注意してくださいねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/10 21:45
1月5日
あけましておめでとうございますw 今年もよろしくお願いしますw 今年も愛里は元気に頑張りますのでお付き合いの程よろしくお願いいたしますぺこ   今日は朝早く目が覚めればこんな目に会わなかったのにということが起きてしまったw それは今日から学校?とこともあり目が覚めると8時30分になってしまっていたww それから、起きて階段を降りようとしたら落ちてしまったww 朝からなんかついてないなぁと思いながら学校に行くことにw 12時過ぎても授業は終らず13時に授業がやっと終って友達と帰るこ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/05 18:03
12月20日
今日はメンテっとこともあって早速早めのブログを書くことにしましたw 5時ぐらいインしたんだけどなんとインしたとたん鯖切れが5回ほどになりそのまま落ちてしまったwwそしてしばらくはインしては落ちインしては落ちの繰り返しになってしまったw それから、今度はイベントクエ1回目無事終了わ〜い(*^^)vと思った瞬間まったく動かなくなってしまった(ーー;)なんでこうなるねんと思いながらも再起動することに、すると只今メンテ中ということもあり、インすることを断念(>_<) それから7時にはインできてその... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/20 23:00
12月18日
今日は朝から雪が降っていた積もるかと思ったけど積もらなかったけど寒い1日だったww それに家にいるつもりが出かけるはめに・・・ そして、帰ってインしょうと思ってPC立ち上げた所にタイミングよく親が年賀状作ろうとしてるの?と言われ仕方がなくそうだよ言ってしまったww 結局年賀状をPCでつくることになってしまって年賀状に追われることにそしてまだ結構たくさん残ってるから明日も引き続き年賀状つくらない毛ないんだろうなぁと思いながらもこの時間になってしまったのでインもできないまま今日はこのまま落ちて... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/19 01:35
12月15日
今日はまたギルドの人が増えましたw 最近毎日のようにギルドが大きくなっていくのにはびっくりしていますw それにうれしいことについにレベル50になったのでしたw これからどんな展開になっていくのか凄く楽しみです 友達のアドバイスもあってワニザメカードとアクラネカード50枚頑張って集めていますがなかなかな狩るのが大変でカードそれでも3枚ゲットできたけどまだまだ足らないですww ッということで今日はこの辺でまた明日からカードゲットに追い込めるのか・・・ っというのも最近はノらの霧吹きには... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/16 02:31
12月12日
今日はギルドがまたうれしいことに増えましたw 13人の仲間が集まったことです^^ ってことで葉っぱ鳥25回のモンクエもようやく終ってレベルが49になってあともう少しでレベル50になろうとしている愛里♪だったのです^^ 明日は17時までメンテでインが出来ないから、ゆっくり寝ようかな?(何 それにまた、ギルドの人数が増えて来そうな感じなのでw とりあえずまだ出来たばっかりなので何も分からないけどマスターとしてとりあえず色々とイベントとか考えますので何か提案があれば教えてくれたらなぁって... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/13 01:52
12月11日
今日は朝から色々と忙しかった1日でしたっというのも朝の11時ぐらいからインしてモンクエをしてたんですが25回の葉っぱ狩りを挑戦してあと3回のモンクエを取り残してしまいましたがレベルが48になったのが大きかったかもしれないですw あともう少しでレベル50になりがけってことだったのですがギルドを作ったこともあってギルドの人と楽しいお話とかしてたので^^でもギルドのメンバーが10人増えたことによってにぎやかになりつつもう少しメンバーが増えたらいいなぁって感じています^^ 10人のギルドのメンバ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/12 01:30
12月10日
今日はみかちゃんが引退することもあって所持金をいただいてなんとギルド作っちゃいましたw それからギルドが7人になってこれからギルドは大きくなっていくのかどうなのかってことでみんな明るくて優しい人に恵まれてギルドの人数が増えたことに喜んでいます^^ 今日ギルド作ったのが初めてで何をしていいのか分からないですが、みんなと協力ができて楽しいギルドになればいいなぁって思っています^^ みかちゃんが引退することに寂しい気持ちもしますが、でもみかちゃんがいつ帰ってきてもいいようにこれからもブログとか通... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/11 01:04
12月8日
今日はファンタジアでインしてましたw っというのもジュエリアでは入ろうとするとどうしてもサーバが切れましたっということのようでww まぁそれはそれでいいけど::: ファンタジアの友達が引退するということもあっていっぱいアイテムもらいましたw でも、少し寂しいような気がしますがそれはそれで仕方がないかなぁ それでも、引退してもずーと友達でいられるのは変わらないのでそれはそれでいいとおもいます^^ リアルのほうでも頑張ってもらえばと思います^^ このブログを通して仲良くなれたらいいし、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/09 01:11
12月6日
今日はジュエリアでインしてみたが鯖が重いのかPCが重いのかそれでもよく落とされるので困ってしまうw 仕方なくファンタジアでインすることに・・・しかし、3回も落とされるはめにwww 結局ファンタジアでレベルが1あがったがどうしても落とされることになったので今日はこれぐらいで落ちることになった愛里♪でした もう少し軽くなれば楽なんだけど最近はよく落とされるw ってことで久しぶに疲れたので今日はこれぐらいで寝る愛里♪だったのでしたww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/06 23:47
11月5日
11月3日にジュエリアでインする予定があったのになんと法事のためにインすることが出来なくて ご迷惑をかけてしまった愛里♪だったのでした 帰るのが夜の予定が深夜になったためにインが出来なくなってしまったw 11月4日にインする予定が親戚一同で山登りにでかけやっとみんなが帰ったのが夜の8時にそれからインするつもりがそのまま寝てしまったために結局インができなくなった愛里♪だったのでした そして、今日はインしようと思ったら、お客様が・・・ それからジュエリアでインしてみたところサーバーとの通信... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/05 23:59
12月2日
今日は色々と忙しかった愛里♪でした ジュエリアでは最初にレベル上げが目的だったのにメンテで2時過ぎに落とされることに・・・ そして、それから6時からジュエリアでインすると最初調子がよくてこれならいけると思いきやいきなり鯖落ちに・・・今度はジュエリアではインが再起動しても入れないことになってしまい仕方なくファンタジアに行くことなった愛里♪だったのです 明日は法事の為ひょっとしたら夜でないと入れないことになりそうですw ってことでこんな具合でなかなか忙しい愛里♪でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/03 02:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

愛里♪の世間話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる